2014年06月27日

間食をしない

最近頑張っているのが間食をしないことです。これからさらに気温が高くなると、海に行く予定が出てきます。その時に今の体形ではちょっと恥ずかしいという気持ちがあり、ダイエットまではいきませんが、食べる量を減らしたいと思っています。

朝昼晩の3食はきちんと食べますが、これ以外は一切食べないつもりです。以前までは晩御飯を食べた3時間後くらにお腹が減ってしまい、ポテトチップスやかっぱえびせんにジュースという極上の内容の間食をしていました。それでも入浴後にアイスクリームを食べられないのでは大変辛いです。ですから2回に1回くらいは食べても良いかなと思っています。
posted by 管理人 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

