2014年08月18日

ネット社会に感謝

昨日は、図書館にいって映画のDVD借りてきました。これが私の楽しみなんです。うちの地元の図書館はDVDのレンタルをやっているのでいつも私は図書館にいくと借りて帰るんです。ちなみに、今日は私の大好きな韓流映画借りてきました。まだ見てないのでどんな感じかはわからないのであとで、じっくり見ようと思っています。本もいろいろ借りてていつもたくさん借りちゃうんです。だから2週間で返すのが難しくって、最近ではインターネットで自分の借りてた本やDVDの返却日がちゃんと出るので利用しています。ネットでも本を先に予約できるのでもうネット社会に感謝です。
posted by 管理人 at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする